トップ 基礎知識 症状と対策 選び方 口コミランキング

優光泉酵素とは

画像:優光泉酵素

佐賀県佐賀市にある「エリカ健康牧場」が研究・開発して産まれたのが「優光泉酵素」で、ファスティング専用の酵素ドリンクとして独自のノウハウで「生の食物」プラス「発酵食品」をミックスさせた酵素ドリンクになっています。

地元の九州でとれる野菜や果物などの天然素材を使っていて、さらに糖分や添加物などを一切使用していませんから、そのままでも飲めますし、水割りや炭酸割にしても美味しくなります。 少し変わった飲み方としては、そのままでも甘いので、コーヒーや紅茶に砂糖代わりに入れる方法もあります。

また、それ以外にも調理に使用するなど、独自のレシピを考えるなどして、いろいろなところに使うことで、長く飲み続けることができます。

優光泉酵素の特長

ファスティング専用の「優光泉酵素」による断食をすれば、次のような効果が生まれます。 まず、吸収しやすい酵素ドリンクしか体内に取り入れないわけですから、断食によって消化器系の内臓を休憩させることができます。

そして、野菜や果物の酵素が働くことで、血液がサラサラになり、さらにコレステロールを減らすことができます。 そして腸内環境を整えて、便秘の解消にもなります。

そして、内臓が元気になると身体の新陳代謝も良くなるので、余分な脂肪が燃焼されて、ダイエットにも役立ちます。 なお、断食中に、眠気がしたり、ボーっとしたりした時は、塩分を摂取すれば症状が緩和されますので。


優光泉酵素の評判

断食専用の「優光泉酵素」の口コミの評判を見てみましょう。 「私の場合は短期の断食で一気に体重を減らすよりは、1日1食の置き換えダイエットを1ヵ月続けることで10sの減量に成功しました。

キモは外出する時などは、紅茶で割った優光泉酵素をボトルに入れて持ち歩いたことですね。 味もとても美味しいので長続きできます」(35歳女性)。

「朝食を置き換えるダイエットで減量に成功しました。 確かにお腹の持ちようもいいので、空腹に悩まされることもありませんでした」(40歳女性)。

「梅味とスタンダードがありますが、どちらも美味しく飲めます。 特に炭酸で割れば、さらに飲みやすくなりますよ」(38歳女性)といった評判が見られました。


優光泉酵素の公式サイト≫
優光泉酵素のイメージ