トップ 基礎知識 症状と対策 選び方 口コミランキング

千年酵素とは

画像:千年酵素

豊富な栄養素が含まれていることから身体に負担をかけずにダイエットができることで注目を集めている酵素。 健康的に美しく痩せられることから、タレントやモデルなどもダイエットに利用しています。

そんな酵素の力をたっぷり秘めているのが「千年酵素」です。

野菜や果実、海藻など合計すると107種類にも及ぶ素材を丸ごと使って造り上げられた酵素ドリンクです。

美さらに、製造しているのが創業してから120年という歴史ある蔵元で、そこで育てられた生命力の強い天然酵母菌によって熟成されているので、より効果が期待できます。

もちろん製造に当たっては、合成甘味料・着色料・保存料は使用していない天然素材だけを用いた酵素ドリンクです。


千年酵素の特長

無添加で安心・安全な「千年酵素」の特長には次のようなものがあります。 基本的に千年酵素は食事と一緒にとるのですが、必要に無い炭水化物は酢酸とガスに分解します。

そのため身体にたまりがちな老廃物も全て排出します。 さらに酵素の効果で全身の新陳代謝が良くなって、痩せやすい体質に身体が変化します。

もっとも、千年酵素はじっくりと体質を変えることを目的としています。 そのため、他の酵素ドリンクに謳われているような即効性は無く、効果が出るまでに時間がかかることを前もって知っておく必要があります。

もっとも飲み始めると、すぐにお通じが良くなる人もいます。

千年酵素の評判

自然な素材が魅力の「千年酵素」の口コミには次のようなものがあります。 「食前に飲まなくてはいけないのに、つい食後になってしまうので、ダイエット効果はなかなか出ませんが、その代わりに飲み続けているとお通じが良くなっているのは確かです」(38歳女性)。

「飲み始めて2週間ほどしてお腹の調子が良くなり、便の色なども明らかに変わってきました。 ダイエット効果というよりは健康に良いので飲み続けています」(35歳女性)。

「どちらかというと薬のようで、決して飲みやすくはないのですが、その分、効果があるだろうと思って飲み続けています」(52歳男性)といった評が見られます。


千年酵素の公式サイト≫
千年酵素のイメージ