トップ 基礎知識 症状と対策 選び方 口コミランキング

お嬢様酵素とは

画像:お嬢様酵素

その名もインパクトがある「お嬢様酵素」は、素材に身体の新陳代謝を進める64種類の野草原料プラス22種類の野菜や果物のエキスをたっぷり使っている酵素ドリンクです。


しかも価格は、酵素ドリンクの中でも指折りのお手頃価格になっていますので、長く続けて飲みたい人にはピッタリです。 しかも味はフルーティなのでジュース感覚で飲み続けることが可能です。


しかもダイエット用に短期決戦型の48時間で3sダイエットするコースと、じっくり時間をかける24日間で3sダイエットするコースの2種類が用意されているのも好評です。


お嬢様酵素の特長

「短期集中!速攻プログラム」では、48時間で3sの減量を目指します。 具体的には、原液60mlをお水や炭酸水など約300mlなどで割って1回分とします。

そして、初日にこれを約3時間おきに5〜6回、翌日にも5〜6回飲みます。 その期間は、水やお茶、野菜ジュースといったもの以外は口にしません。

すると48時間後には3s体重が落ちているはずです。 一方、「じっくり!基本プログラム」では、24日かけて3s落とします。

方法としては、原液30mlに水や炭酸水などで約180mlを1回分として、1日1回食事に置き換えて飲みます。 置き換えるのは3食のどれでもOKです。

無理の無いスタイルで進められるので効果抜群です。


お嬢様酵素の評判

驚きの48時間コースがあることで知られる「お嬢様酵素」ですが、その口コミの評判には次のようなものが見られました。 「主人と一緒に48時間コースを試してみました。

私は1s落ちましたが、主人は3s落ちて、その効果を実感しました」(30歳女性)。 「酵素ドリンクは飲みにくいと聞いていたのですが、お嬢様酵素はまるでアップルジュースのようなので、楽に飲めます。

特にダイエットをしているわけではないのですが、お通じが良くなったことが実感できています」(34歳女性)。 「週末にプチ断食をして約2sの減量に成功しました」(41歳女性)などの評判が並んでいます。


お嬢様酵素の公式サイト≫
お嬢様酵素のイメージ