トップ 基礎知識 症状と対策 選び方 口コミランキング

ファスティングデーツDXとは

画像:ファスティングデーツDX

聖書に出てくる『生命の樹』のモデルと言われているのがフルーツの「デーツ」です。 栄養科も高いそのデーツを果樹にして、そこに青パパイヤ酵素を加えたダイエット酵素ドリンクが「ファスティングデーツDX」です。

1本で約25食分に相当する量が入っているので、短期ダイエットでも、ゆっくり時間をかけたダイエットでも、自分のライフスタイルに合わせたスタイルでダイエットに取り組めます。 公式HPでも「短期間、3日間マイナス3s目標プラン」と「ゆっくり、1ヵ月マイナス3s目標プラン」が紹介されているので、それに合わせて実行すれば、目標体重減が可能です。


ファスティングデーツDXの特長

その名にも入っている「デーツ」はナツメヤシのことです。 実にはミネラルや栄養素が大量に含まれていて、食物繊維やマグネシウムが多量に含まれているので中東アジアでは健康食としてよく知られています。

また、脂質・糖分・タンパク質の3大栄養素の全てに働きかける力がある青パパイヤから抽出する「パパイン酵素」を加えることで、いっそうのダイエット効果を生み出しています。 さらに、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素もバランス良く配合されていますので、健康的に痩せることが可能です。

なお、「水分不足に注意すること」「3日間で5キロ以上体重が落ちた場合は間をあけること」などの注意事項もキチンと提示されていますので安心して使用できます。

ファスティングデーツDXの評判

他の酵素ドリンクには見られない「デーツ」が入った「ファスティングデーツDX」の評判は次のようです。 「飲み始めると酵素ドリンクのちょっとクセのある味にも慣れました。

今では水割りにしたり炭酸水を入れたりするなど、独自の飲み方をしています。 ダイエット効果も最初のファスティングで約2sも体重が落ちたので、今も飲み続けています」(24際女性)。

「半年前から飲み始めて、目標である5s減量に成功したので飲むのを止めたら、肌荒れが出てきたのでまた飲み始めました。 酵素は美容にもいいことが実感できます」(31歳女性)。

「味が私に会わないので、残念ですが1本で止めました」(38歳女性)と言ったような口コミが見られました。


ファスティングデーツDXの公式サイト≫
ファスティングデーツDXのイメージ