トップ 基礎知識 症状と対策 選び方 口コミランキング

ベルタ酵素とは

画像:ベルタ酵素

美味しく飲めるピーチ味の酵素ドリンクとして巷で噂の「ベルタ酵素」。 ベルタ酵素はタレントやモデルといった人に見られる職業の人のために開発された酵素ドリンクです。


単に痩せるだけではなく、美しさを生み出す必要があることから含んでいる酵素の数は、美しさに欠かせない3大要素と言われているザクロ・プラセンタ・ヒアルロン酸を含む、酵素ドリンクでも最大級になる165種類です。

しかも美味しいのに等質ゼロなので、ダイエットにも最適です。


そんな、まさに『プロ仕様』とも言うべきベルタ酵素ドリンクが一般にも販売されて話題を呼んでいます。

ベルタ酵素の特長

美しさを保つのに欠かせない酵素。 それを165種類も含んでいる「ベルタ酵素」にはサプリメントもあって、こちらは354種類の酵素が配合されています。

そうしたベルタ酵素の特長は、美肌成分を求めてユーザーにアンケート調査を行い、その結果、ベスト3に選ばれた「ヒアルロン酸」「プラセンタ」「ザクロ」を最大限に含有させています。 そして、何度もテイスティングやモニターをした結果、誰もが美味しいと認めるピーチ味を実現しました。

置き換えダイエットに関しては、スタッフのサポートがありますので、自分に合ったパターンで無理なくトライできます。

ベルタ酵素の評判

タレントやモデルなどが使い、口コミで人気を呼んでいる「ベルタ酵素」。 一般の人の感想には次位のようなものがあります。 「子どもでも喜んで飲むピーチ味なのが何よりいいですね。

さらに飲みやすく炭酸で割ったりして、毎日、美味しくいただいています」(34歳主婦)。 「中身はもちろんですが、容器も可愛いのもいいですね。

味も、これまでいろいろな酵素ドリンクを飲んだのですが、一番美味しいです」(24歳女性)。 「まるでピーチネクターみたいなので、飲むのが楽しみです。

原液でももちろん飲めますが、私は紅茶に入れてピーチティーにして飲んでいます」(42歳女性)などと、その美味しさに感動した評が多く見られました。


ベルタ酵素の公式サイト≫
ベルタ酵素のイメージ